今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

音楽は癒やしだ

最近、TwitterとYouTubeをよく使っている。
ちょっと使っただけで世界が広がるので、凄くいいなぁと。
まぁ、今更だね(笑)


その代わり、テレビを観る時間が減った。
面白い番組が少ないし。


今日は派遣の研修で少々疲れたけど、
YouTubeで、とてもいいストリートピアノの演奏を見つけて、
聴き惚れてしまった。
うーん、癒される。演奏者の才能だね。
うちの地元にもストリートピアノを置いているお店がある。
生の音楽が身近にあるのはいいねえ。


来週は二社に履歴書と職務経歴書を送らないと。
頑張ろう(^。^)




貧乏日記ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する