今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

皆様へ・・投稿について

自分のご主張は自分の投稿でなさってください。


私は自分と違う意見の方のところに、わざわざ反対意見を書き込みに行ったりしません。


大きな迷惑だからです。



私には私の主義主張があります。


そして、世の中には自分と主義主張が違う人がいるのは当たり前です。


私は私の主義主張を、見知らぬ人に押し付けたりしていません。


読もうと読むまいと自由。
賛同しようが、スルーしようが、反対しようが自由。


自分が、ろくに絡んだこともない人間から、自分の投稿に感情的な反対意見を書き込まれて嬉しいでしょうか?
嬉しくなんかないでしょう。


それは自分の痰を相手にぶつけているのと同じです。
自分が構えば誰しも受け入れる、相手にすると思うのは大きな勘違いです。


そういうコメントには、冷たい対応させていただきます。
ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する