今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

すっかりサボってましたが生きてます

コロナに罹患もせず、生きております。てへ。


これからはウィズコロナの時期に入るので、
コロナの重症化率が上がることはないだろうなぁと
思ってる。


でも重症化する人がいないわけではなく、
今のウイルスでも30代で亡くなる人はいるので、
油断はしない方がいいんじゃないかな。
沖縄の様子には気を配っておいた方が良いだろうし。


マスクと消毒の生活はまだ続くけど、
来年、再来年はきっと状況は変わっていると信じたいね。






つぶやきランキング

×

非ログインユーザーとして返信する