今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

お正月も代わり映えしない(笑)


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


まだ始めたばかりの、つぶやき貧乏生活ブログですが、
今年も続けていきたいと思います。
訪問してくださる方がいるのは励みになります。
感謝。


また、私も色々な方のブログを読んで、
本当に世の中には様々な人生があるのだなぁと、
今更ながら感じており、勉強になります。


写真は、お正月早々の質素な食事。
お正月なのに、これ?と自分で突っ込めるレベル(^_^;)


ジャンクな焼きそばパンですよ‥。
一応、フォロー的に生野菜も一緒に食べる(笑)
スーパーで半額だったのでつい買ってしまい、
更にマヨネーズを足して、ますます濃い味に。
でもおいしかった~。
たまにこういうのを食べたくなるんだな。


私はどちらかと言えばお米派なので、パンはあまり食べない。
パスタ類もあまり食べない。
麺なら、うどんやお蕎麦の方が好きだ。


粉物は、大阪で食べたのが美味しかったな。
大阪は安くて美味しい食べ物に溢れてる。
梅田の阪急百貨店のデパ地下は楽しかった。
また行きたいなぁ。





貧乏日記ランキング



×

非ログインユーザーとして返信する