今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

冬はお鍋で温まるのがいいね

今日もお呼びがかからず。
(社長は忙しそうだった)
何となく落ち着かないので、写真も無し。


夜ごはんは、具材いろいろの味噌煮込み鍋。
牡蠣入りで美味しかった。
冬は特に、温かいお味噌の味が五臓六腑に染み渡る。


鍋物は便利だよね〜。
具材をいろいろ入れて煮ればOKだし。
洗い物も少なくて済む。


質素かつ健康的、が私の目指す食事なのだけど、
最近、妙にハンバーガーとポテトが食べたいんだよね。
照り焼きバーガーが食べたい(笑)
味が濃いものに飢えているのかも〜(^^;;



貧乏日記ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する