今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

だからもっと早く動いておけば良かったのに

全国で緊急事態制限かぁ。
生きてるうちにこんな経験をするとはねえ。
まさに青天の霹靂。


一律10万円の支給だけど、遅いわ(^_^;)
もっと早ければ10万円で良かったろうけど、
多分、今からだと損害が大きくて足りないよね。
それでもないよりマシだけど、電子マネーにしようとか言ってて。
この期に及んで勘弁してほしい〜。


何でも早くしないとダメなんだ。
被害が広がるから。


やっぱ、老害はいかんね。
老兵は死なず、ただ消えゆくのみ、は正しい。




『ちょっとCM』
コロナ撲滅を願って。チャリティの可愛いステッカー(楽天内)
(誓って怪しい店ではありません〜)
https://item.rakuten.co.jp/mae-works/amabie/





貧乏日記ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する