今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

人間はまた立ち上れる

今日は暖かった。
コロナ騒ぎで忘れてたけど春なんだよねー。


いつもなら、ほんわりと良い季節なんだけど、
外出制限が出るような日々では十分満喫できない。
こんな春は初めてだ。


コロナでボロボロにされても、人間はまた立ち上れると思うよ。
大昔、人類は2000人程度まで減少したことがあったらしい。
それでも、こうやって繁栄してるしね。


消えるものがあれば残るものもある。
できれば残りたいね。
油断せず、頑張ろう(^。^)



『ちょっとCM』
コロナ撲滅を願って。チャリティの可愛いステッカー(楽天内)
(誓って怪しい店ではありません〜)
https://item.rakuten.co.jp/mae-works/amabie/




貧乏日記ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する