今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

ブルーハーツの「トレイントレイン」が好き


今日の朝食。
フレンチトースト、シチュー、生野菜、ハム。
疲れが溜まっているので、甘いフレンチトーストがめちゃ美味しい。


いち早くコロナウイルスの警告を出した30代の医師が亡くなった。
こういう立派な人が亡くなって、責任を問われるべき人間は、
別の場所でのうのうと生きている。


何だろね、このやるせなさ。
生きるってことはそんなもんだ、とは分かっているけどね。


ブルーハーツの「トレイントレイン」という歌にあったな〜。


「ここは天国じゃないんだ。かと言って地獄でもない」
「いいやつばかりではないけど、悪いやつばかりでもない」


この歌は音楽業界で戦うブルーハーツ自身のことかもしれないけど、
全てのところで当てはまる。
元気をもらえる歌。おすすめです(^。^)



貧乏日記ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する