今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

「翔んで埼玉」を観ながら


今日の朝ごはん。
半熟たまごかけごはん、ワカメと塩昆布とトマトのお吸い物。
小魚の佃煮、和え物、酢味噌かけキャベツ。
うーん、質素だね。
そろそろハンバーグとか食べたいね(笑)


今、テレビで「翔んで埼玉」が放送されている。
魔夜峰央と言えば、やっぱり「パタリロ!」だね。


実は、「パタリロ!」のアニメDVDを持っている。
声優陣の豪華なこと。大御所だらけ。
もちろん、アニメの作画も素晴らしい。
当時の技術で、あの絵柄をアニメにできるなんて凄いと思う。


もう一つ、好きな魔夜峰央作品がある。
魔界の公爵アスタロトのシリーズ。
ただ、未完で終わっている話が多くて悲しい。






貧乏日記ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する