今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

権力は地獄を作る力があります

今年もあと一週間ですね。


月日は百代の過客…。時は永遠の旅人。 


しかし人の世は諸行無常です。 来年の日本は、多分、色々ざわめく年だと思います。


 次の選挙で政権交代できなければ、日本はますます衰退し、十年後は今の倍以上悪化した社会になっているかなと…。 


 あまり暗いことは考えたくないし、言いたくもないですが、現実逃避しても国民の苦しみが増えるだけですからね…。 


 権力は地獄を作る力があります。 


 明るい未来が欲しいのなら、国民は政治から逃げずに立つしかないです…。

×

非ログインユーザーとして返信する