今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

大海原を小舟で渡るが如く

ふと、一年前の自分はどうだったかなぁ‥と思った。


うーん、のほほんと生きてた気がする(^_^;)
いい歳して恥ずかしいけど。


まさか一年後に、
母が亡くなって、会社の業績が悪化して、
新型肺炎の流行で世界が不安定になってるなんて、
想像もしてなかった。


災いは、いきなりやってくるものなんだな。


それとも予兆があったのか。


それでも、今日も明日も生きていく。
まだ生きていたいからね(^_^)




貧乏日記ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する