今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

鬼束ちひろの「月光」が好きだ

今、テレビでカラオケ番組をやっていて。
鬼束ちひろの「月光」を歌っていたのだけど。


この曲には、かなり思い入れがあるんだよね。
東京に住んでいたアラサーの頃に、
初めて聞いて鳥肌が立ったのをよく覚えてる。
住んでた部屋も、夜だったのも覚えてる(笑)


私は光と影があるものが好きなのだ。
全てのものには陰陽がある。
どちらも備えていてこそ、完璧に近くなる。


月光の世界観は、月の光と世界の闇、そんな気がする。
(ファンの勝手な想像だけど)




つぶやきランキング

×

非ログインユーザーとして返信する