今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

れいわ新選組の「政治おしゃべり会」に行ってきました。

れいわ新選組の「政治おしゃべり会」に行ってきました。


地方だから参加者は少ないかな・・と思ったんですけど、満員御礼、ぎゅうぎゅうでびっくり。 
政党ポスターをもらって帰る人も多かったです。


れいわさんは日本経済が上向きになる具体的な経済政策を示していますので応援してます。 代表の山本太郎さんは、汚染水に関してもすごく詳しく勉強されていて、杜撰な説明しかしない政府とは大違いでした。 


 最後は3ショットで写真会。 楽しかったです。 (※写真はSNS掲載OKのものです)


×

非ログインユーザーとして返信する