今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

今日も異常なし

ダルさもなくなって通常の体調に戻った感じ(^_^)v
でも念のため、一週間くらいは記録しようと思う。



変異株の感染力はホントに強いみたいですな。
ニュースで見たけど、BBQしてて感染した人たちが少なくないそうで。
屋外だから大丈夫と考えてマスクを外し、飲食、飲酒してたんだろうな。


野生株はそれでも無事だったんだろうけどね。
今は変異株だからね、それじゃあダメなんだよな。


人と集まる時は、場所がどこであってもマスクをはずしたらいけない。
どうせ、集まれば絶対喋っちゃうのだ人間は。




つぶやきランキング

×

非ログインユーザーとして返信する