今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

コロナワクチン2回目の接種終了


今日は空いてたらしく、無事に接種してもらえた。


また筋肉注射で、ブスッと刺されて終了。
その後、待機室で15分休んで仕事に戻る。


アナフィラキシーなし。
血管迷走神経反射なし。
発熱なし。
倦怠感なし。
頭痛なし。


1回目も2回目も注射した部位の痛み、腫れはあり。
でも今回は1回目より腫れてないし痛くない。


問題は明日かな〜。
今夜は解熱鎮痛剤とミネラルウォーター、
熱さまシートを枕元に置いて寝ますよ。


職場で聞いた話によると、接種した日の翌朝、
起き上がれないくらい身体がだるかった人もいたそうだ・・・(;´д`)


さてどうなるかなー。



つぶやきランキング

×

非ログインユーザーとして返信する