今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

「軽い」に入れたよ

コロナワクチン3回目接種したので、準備して身構えておりましたが、
めっちゃ軽く済みました。


発熱なし、倦怠感なし、頭痛なし。
接種部位の痛みはそこそこあり。


頻繁に熱を測っていたけど一回だけ37度になった。
(でも食後だったので、食べて熱をもったのかも・・)
あとは全部36度台。


ただし、仕事休んでおとなしくゴロゴロ寝てました。
家事もサボってました。
食欲はあったので食事はしてました。
なんとなく、活動しようとしたら副反応がひどくなる気がしたんだよね。


または、残っていた1000ほどの中和抗体が働いて、
体に症状が出る前にスパイクタンパク質をやっつけて終わったのかもしれない。
いずれにしてもラッキー(笑)


でも、うちの職場は重い人が多かったから、本当に個人差があるよね。





つぶやきランキング

×

非ログインユーザーとして返信する