今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

才能に年齢は関係ない


ある日の夜ごはん。
ご飯に奈良漬、カニグラタン、生野菜、お豆腐、中華スープ。
カニグラタンは、デパ地下のお惣菜が半額だったので。


今日はショッピングモールのスーパーで買い物をし、
ハローワークで応募したい会社を見つけ、
ネットでも応募したい会社を見つけた。


そのうち一社は同業の募集だ。
興味のあるジャンルだし、ショッピングモールに
実店舗を出せる程度ではある会社。
商売の上手下手はかなり重要だ。
(うちの今の会社は経営下手だと思う‥)


ただ、メインが30代らしくて、いくらスキルがバッチリでも、
こんなおばさんを雇う気になるだろうか‥(^_^;)
まぁ、年齢でダメなら面接にすらならないだろうな。
経営者の考え次第だね。


私は若くて優秀な人と仕事したいけどな。
才能に年齢は関係ないからね。




OLランキング

×

非ログインユーザーとして返信する