今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

カレーカレーカレー(帰り道の頭の中)


今日の夜ごはん。
仕事の帰り道、無性〜にカレーが食べたくなって。
生協のレトルトカレー、ヒレカツ、生野菜、
奈良漬、お豆腐の吸い物。


カレーって無性に食べたくなるときがあるんだよね。
今度はレトルトカレーを使ってカレーうどんを
作ろうかなと思っている。
カレーうどんも好き。


今日は年賀状のお年玉くじの当選番号の発表日。
もう積極的に年賀状のやり取りをしなくなったけど、
それでも数枚もらったので、いそいそと番号をチェックする。
うーん、残念ながら何も当たらなかった(^^;;


実は、私は昔、一等が当たったことがある。
当時10万円相当の大きなテレビを頂いた。
その年にもらった年賀状の枚数は20枚弱なので、
かなりラッキーだった。


あれで人生の運を使い果たしていないことを切に願う(笑)





貧乏日記ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する