今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

コロナはパワーアップして変異コロナになった(ドラクエ風)

前回、ワクチン接種の二回目が楽だった人のことを訂正。
接種日は問題なかったけど翌々日にキッツイのがきたらしい。
やっぱり解熱鎮痛剤を飲んだそうですわ。


うちの職場ではさらに厳しい行動制限になりましてね。
緊張感が高まっております。
変異コロナの感染力はマジですごいらしいですよ。


個人予想だけど、今年の前半は今の第4波、後半は第5波がくると思う。
変異コロナが猛威を振るうまで一年くらいかかってて、
多分、コロナのパワーアップはまだ続いている。
今年後半(冬)は、さらに強い変異コロナが出てくるかもしれない。


先月、一年ぶりにショッピングモールで外食したんだけど。
もちろん一人で、平日の空いている時間帯に店内の隅っこで食べた。
しかし、これでまた当分外食できなくなる(;´д`)
一年くらい無理かも~。





つぶやきランキング

×

非ログインユーザーとして返信する