今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

今年いっぱいはこのままかな

近所の桜が咲き始めたので、
「ああ、春だわ」と癒されながら通勤しております。
やっぱり春はいいね。
生命力に溢れるってことは、とても美しくて貴重だから。


でも、コロナ禍はまだまだ続くので、
あまり浮かれると痛い目に遭うだろうけどね。


感染者数はそれほどでもないけど、
変異株はかなり厄介そうで、
うちの職場では、今までで一番厳しい行動制限が出ております。


日本国内だけではなく、海外のコロナ禍の荒れようは
知っておいた方がいいかもね。
半年後の日本かもしれないから。
(人間は、人種の違いはあっても大きな脅威の前では皆同じ)




つぶやきランキング

×

非ログインユーザーとして返信する