今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

底冷えする寒さ

まぁ、コロナが猛威を振るい始めたなぁと。
陽性者、感染者、死者がしばらく増加していくのは確定だから、
もう諦めるしかないね。


それより心配なのは、日本人がバンバン倒れる変異コロナが
ホントに誕生するんじゃないか?ってことかな。


これが出てきたら怖すぎる。
欧米の後追いですよ。


だから無症状でも感染者を増やしちゃいけないんですよ。
人間はコロナウイルスの苗床みたいなもんだから。


ワクチンが有効で安全だといいけどね。
どーだろうなー。





つぶやきランキング

×

非ログインユーザーとして返信する