今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

今年の冬は厳しそう

私の住んでいる県でもコロナ感染者が増えてきた。
二週間後はもっと出てきそうだ。
あれだけ緩んでたら、まぁ、当然だろうな。


実は、来月、近所のスーパーが閉店することになった。
ちょうど、建物の契約が切れるタイミングらしい。
ここはたまに掘り出し物があるのと、無添加のパンや
手作りお弁当を置いていて重宝していたのだ。
うちから一番近いスーパーで便利だったのに(T . T)


コロナがなかったら閉店してないんじゃないかなぁ。
このスーパーはもう1店舗あるのだけど、
うちから遠いので休日に行くしかない。
しかし、冬に行くのは憚られるので、春にでも行こうと思う。
(そっちも閉店しないことを祈る)


今年の冬は巣篭もり万歳だ。
そうなると、通販さまさまですよ。
配達員さんを始め、物流関係の方々に大感謝ですよ。




貧乏日記ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する