今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

ぼちぼちやっております。

ちょい夏バテ気味。
湿気が辛い(-_-;)


うちの職場でもワクチン接種の予約がストップしたよー。
国はあれほど「打て、打て」とアッピールしておきながら、
何でしょね、この体たらく。


接種希望者が五輪までに打てないってのは失策だね。
秋冬がやばいことになる確率上がっちゃうじゃないの。
(まぁ、最悪な状況は五分五分くらいかなと思ってるけどね)


やっぱりもう、みんな宣言守らないよね。
でもここまで我慢しただけ日本国民はエライよ。
海外ならデモとか起きてるわ。


海外のやったロックダウンはそれなりの補償があるんだよね。
だからみんな国の言うことをきくわけでね、
春の補助金すらまだ支給してないという話がある日本で、
素直に言うこときいてらんない人が増えても、まー当然ですわな。






つぶやきランキング

×

非ログインユーザーとして返信する