今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

変異コロナの第4波がやってくるかも

仕事と生活でちょっとお疲れでございます。
でも美味しいものを食べて、よく寝るようにしております。
睡眠は最高の回復剤だからね。


コロナの感染者数は減っているみたいだけど、
変異コロナがちょこちょこ見つかっているので、
状況はあまり良くないのでは。


緊急事態宣言も全解除されないしね。


あくまで個人予想だけど、変異コロナの第4波で荒れる確率は、
五分五分くらいではないかと。
小規模で済むかもしれないし、海外の二の舞かもしれない。
今のところ、どちらも充分にあり得ると思うんだな。


春に向かって暖かくなるけど、変異コロナには関係ないかもしれないし、
オリンピックはどうなるのやら。
その上、いろいろな業界への経済の影響がどんどん出てくる。


国の舵取りをする人たちがもっと早く的確な対策をしていれば、
ここまでの被害にならなかったと思うので、これは人災だよなぁ。




つぶやきランキング

×

非ログインユーザーとして返信する