今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

落ち着かない休日

今日は香典返しの手配を始めた。
家族葬だったし、数は多くないけれど。


こうやって、一つずつ母のことを片付けていって、
いずれ全て片付いて、
その時、改めて「ああ、本当に亡くなったんだな」と
感じるのだろうな。


仕事の今後が決まらないと、やっぱり落ち着かない(^^;;
(仕事探しはずっとしてるけど)


写真も割愛。
でも、ちゃんと三食いただきました。
ご飯、パン、ヒレカツ、魚の佃煮、野菜、
バナナ、ヨーグルトなどなど。


冷蔵庫に入れておいた、茹でたブロッコリーの茎の
存在を忘れていて、ダメにしたのが今日の失敗。
ブロッコリーって割高な野菜だよね。




貧乏日記ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する