今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

面接対策

今日はお休みだったので、面接の勉強と練習をしていた。
ユーチューブは便利だね。
まぁ、経営者や職種によって違いはあるので、
こう言えば絶対大丈夫なんてないだろうけど、
まったく知らないのは良くない。


勝負に勝つには、知恵と知識が必要だ。
モノを知らなければ、分析ができない。
情報があっても、使いこなせなければ意味がない。


私はあがり症なので、練習は絶対必要だ(^_^;)
アドリブが効かないタイプ。
鋼の精神が欲しいわ(笑)



OLランキング

×

非ログインユーザーとして返信する