今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

そのうちコロナワクチン3回目接種する予定

>IgG 抗体(S)(中和抗体が産生された可能性を示唆)
>→1000くらい。
だったけど、これはうちの職場の平均値より少し多かった。
若い人で2000あった人もいて、羨ましいねー。


ワクチン3回目の副反応は、2回目より重い、軽い、同様の
全パターンがあるみたいだけど、うちの職場は重い人が多い・・(-。-;
またあの副反応が出ると思うと憂鬱だけど、仕方なし。
(「軽い」に入りたい・・)


オミクロン株で感染者が激増してるけど、治療薬が足りるのか心配。
去年ワクチンが足りなかったみたいに治療薬が足りない、
なんてことにはならないで欲しいわ。





つぶやきランキング

×

非ログインユーザーとして返信する