今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

マスクきたんだけど

国のマスクきたんだけど、ゴミ箱にポイしました。


見た目はきれいでしたよ。
シミもなし。
包装も特に問題なし。


でもねー、ネットで虫の卵が付いているという噂を見て、
安全を取りました。


もちろん、本当に虫の卵がついているかどうかなんて、
わかりませんよ〜。噂はデマかもしれない。


でも、もし本当に付いていたらやっぱり怖いし、
体調を崩しても誰も補償してくれないよなぁ‥と思って。
鼻と口に密着するものだからね〜(^_^;)


コロナ前に買っておいたマスクのストックが沢山あるし、
市場にマスクは流通しているし、無理に使う必要はないので、
いいかなと。


それより、給付金の方がまだ振り込まれないんだよね。
どうなっているのやら。






貧乏日記ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する