今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

やっと来た申請書


特別定額給付金の申請書類が来た。


やっとか‥という感じだね。
一ヶ月遅いよね〜。


私も決して裕福ではないけど、今のタイミングなら、
給付額20万くらいでないと困る人が増えているんじゃないかな。


国がトロトロしてるからなぁ。
大金使って使えないマスクを配布したり、
コロナ対策、経済対策そっちのけで法改正しようとしたり。


コロナのせいで、将来、増税されそうな気もするけど、
今回の給付金はさっさと頂いておくことにする。
もちろん無駄遣いはしない(^。^)




貧乏日記ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する