今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

まだ先は長いのだと思う。

最近、色々と疲れるね〜。


疲れた時は疲れたと言いつつ、無理しないのが一番だ。


GWはどうなるのやら。
一万人以上も沖縄へ行く予定があるらしいね。
うわあ‥と思った。


コロナは、人間の悪いところを最大限活かしたウイルスだな。
だから人為的な匂いを感じるのだけど。


まだ先は長いだろうから、自粛を守ってゆるく生きよう。


もうすぐ解放される〜と喜んだ矢先に
落とされるのが一番きついしね〜(^_^;)




貧乏日記ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する