今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

今を生きなきゃ来年はない

うちの県はコロナの感染者数が割と少なくて。


でも、さすがにレジのビニールシートや店員さんの手袋、
お客のソーシャルディスタンスが徹底してきましたよ。
マスクをしていない人の方が珍しくなってきた(^_^;)


10万円給付は、三ヶ月以内の申請期限付きだとか。
実現して良かったと思うけど、反動が来年以降にありそうで
嫌だねー税金が上がるとかねー。
どこかの人たちの給料を下げれば済む話だと思うんだけどねえ。


勘弁してほしいけど、今を生きなきゃ来年はないしね。
頑張ろう(^。^)



『ちょっとCM』
コロナ撲滅を願って。
チャリティの可愛いアマビエちゃんステッカー(楽天内)
(よろしくね〜)
https://item.rakuten.co.jp/mae-works/amabie/






貧乏日記ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する