今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

保険の見直し

今日は仕事がお休み。
洗濯をして、郵便局とコンビニに行き、
スーパーで牛乳を買った。
雑用でほとんど潰れたので、明日はダラダラする予定。


夕方にフレンチトーストを食べたので、
夜ご飯は簡単に済ませることにした。


サーモンのチーズフライ。
久しぶり。無性に食べたくなったのだ。
あとはお茶漬けとお豆腐、生野菜。
レタス買いましたよ(笑)200円切ってたので。


今日は保険内容の確認で来客あり。
入院保障がメインの保険に変更しようかと。
今入っている保険は、母と一緒に入っていたものだ。
入院より死亡や交通事故の方が手厚いので、
夫も子供もいない、車も乗らない私には、
あえて単独で入るには向いていない。


お金には限りがあるので、面倒臭いでは許されない(^^;;



貧乏日記ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する