今日も明日もなんとか生きていく

アラフィフ独り身。質素に生きています。健康第一が座右の銘です。

夏バテ中

仕事帰りに買ったケンタッキーのチキンとビスケットが今日の晩ごはん。
何年振りかな〜(*´∇`*)
ケンタッキーはジャンキーで割高だと思うけど、
暑いと味の濃いものが無性に欲しくなるんだよね。
普段の食事は薄味だから、たまには良し(笑)


もう9月。夏も終わりますねえ。
コロナはピークアウトしてるのかな。
ピークアウトしてて欲しいね。
これ以上景気が悪くなると、本当に怖いわ。
国の舵取りはもっと若くて賢い人にやってもらいたい。


さっきツイッターを見てたら怖いニュースが。
政府がワクチン全員無料を検討という。。。
副作用が怖いし、インフルもワクチン打たない人間なので、
遠慮させていただきたい。


夏バテ中なので、日記の内容もイマイチ。
力が入らないね〜(^_^;)




貧乏日記ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する